10Daysガチ・ファスティング6日目 酷暑

こ、酷暑ばっかり泣

起きた時の感覚は、胃の中に何も無いことに対する「慣れ」であった。


今日も早朝からチャリで六本木へ。

シックスパックラ部を今日もニューカマーを迎えて開催。
土曜日は心と身体を整える為のセルフメンテナンス

ルーシーダットンスペシャリストな先生がやってくれるのである。


やつれずにシュッと引き締まっていることを皆さんから絶賛される。

オーラすごい出てるとも。
 

タフネス万歳。



その後、六本木ヒルズで土曜日からスタートしたテレ朝夏祭り2017の様子をちょろっと見学して、


お昼にホテルニューオータニで開催されるマリー・ローランサン美術館Open記念の懇親会に出席させていただく。



ここで大いなる試練が。

ご飯が。。。。。豪華なご飯が。。。。。沢山並んでいるう。。。。。。。。




しぬかと思った。



素敵なご縁を沢山いただけたのが本当に嬉しい時間。


長野の蓼科にあったマリーローランサン美術館、
移転して、ホテルニューオータニのガーデンコート6階にオープンしましたのでぜひ行かれてみてください。


画家マリーローランサン

デザイナーココシャネル
作家コレット

と並ぶ、当時最高に賞賛された女性クリエイターの一人ですね。





ヨロヨロになって帰るも、


新橋でチャリを置き、入ったのはつきぬける部屋(カラオケ館)。



ファスティング6日目の状態でつきぬけたら、一体どんなことになってしまうのか?


検証したくなったので2時間こもりました。



いい経験になりました。





ボロボロになり帰る。



7日目のお昼から食べられる回復食のことと、世界平和について考えて眠る。





つづく。