10Daysガチ・ファスティング7日目〜8日目 酷暑

酷暑続きのTOKYO JAPANですよ。

どうなっているのか。


今回のファスティングプログラム、

7日目から遂に


遂に。。。


遂に。。。。。




回復食!!



が登場ですよ。


午前中は相変わらず二種類のタブレットを10粒ガリガリと。
そしてたんまり水を。



そしてお昼から遂に回復食。

有機玄米粥という 
またこれお腹に優しいこと請け合いなメニューですよ。
こちらにお好みで有機ゴマ塩や、亜麻仁油
茜醤油に梅醤を混ぜていいよという感じ。
お味噌汁も付いていて、有機味噌汁。



胃の中6日間すっからかんだった自分としては、
完全にこれだけでもご馳走である。

「これだけ」じゃないですね、「こんなに」な感覚ですよ。



噛んで噛んで噛みまくる。
お粥だから噛んでる感皆無だけど。


身体がどんどん熱くなってくる感覚がある。



そんなこんなで夜は有機玄米小豆粥を、


翌日8日目のお昼も同じく、


そして8日目の夜は遂に噛みがいのある

有機玄米ですよ。





有機玄米の持つパワーは凄まじいそうで。
エネルギーがみちる感じ。


がっつり噛んで噛んで噛みまくります。






そして普段じゃ考えられないぐらい沢山寝ています。
全身にも脳にもエネルギーが充満する感じ。







このまま最終日10日目までつきぬけます。
やってよかった10日間ガチファスティング